

神殿ばふぉー

週末に同盟のめっしーさんに バフォメットにつれていってもらいました。

まばふぉ

ついていってLAするだけなんですけどね!!!!

AB装備
頭  +5カトリパレード
中段 赤いメガネ
下段 愛しさの欠片
鎧  闇D服→風プエンテ
盾  悪魔V盾
杖  +7茨の杖
靴  バリアント
肩  +6イミュンVケープ→風ランシャツ
アクセ ヨヨエキスパ2こ

風レジ HPアップポーション スピポ使用です。
LA入れるため ディレイカット装備にしてます。
LOVが降ってくるのでエフェ切ってます。
自分の足元にサンクを張ってLAするだけです。

そしてDPは・・・・

6個目げっと

たぶんの6個目げっと♪
続きは適当にx・
 
追記:めっしーすげー感謝してる!!!!!
みてますコール

ひさびさのいたるさん

いたるくん再びx・;
久々のいたるくんです。
最近ランカーになったらしいので
WSPをうってもらってます。

装備はあげません!!!
これは観賞用のHWです。
これがたぶん?最後だと思う・・・

みてくれてありがとおおおお

イレミスさんがブログみてるといってくれてたそうです。
このあとフェイにお礼を言いに行きました。

転がってるSSが多いわたしのブログを見てくれてありがとうです!!!

コメントレス
匿名さん
ODでFW10にしてから 窓手に移動しました。
窓手がおいしすぎた!!!

いたるさん
HWはたぶんこれが最後です。
名無しは自分のやり方でやってくださいx・;

では今回はここらへんで!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

バフォメットにつれてってあげてさらに人形まで出してあげた修羅さんへの感謝の気持ちが書かれていない・・・
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
