

精錬まつりが終わって

おはこんばんわ!
ソラミニです。

精錬まつりはみなさまはどうだったでしょうか??

私は、アクア杖を+7にして・・・・・
エンチャント成功せず・・・・

アクアスタッフⅡを買いました!!!!

ギルメンのごっちさまが
神精錬で+7にしてくれました。

そのおかげで
アクアセット
アクアセットがそろいました。
コインがなくて・・・エンチャントは微妙ですがOTZ

続きを読む


だいぶ 放置しすぎた・・・

だいいいいいいいいいいいいいいぶ 放置してました。

お久しぶりです ソラミニです

ROあんましてなかっててのもあって

ブログのこと忘れてました。

半年ぶりぐらいにインして

WLが160になったぐらいですかね・・・
あとは、生体で床掃除してます。

精錬まつりは モーラコインなくて アクアスタッフが進化できずに終わりを迎えそう・・・
モーラコインほしいいいいいいいいいいOTZ

更新と宣伝?

こんばんわ そらみにです。

レンコン集めにメモDにちまちま通ってます。

今のとこは
+7火竜+7水竜+7Vケープ+6パレード+7慈愛のローブ+7慈愛の杖Ⅱ
とこんな感じです。

白羽とかも精錬したいのですがレンジャーでしかできないので結構厳しいx・;

メモDにちまちま通って精錬してます。
もう 終わるけど・・・・

メモD以外だと、相変わらず生体4でコロコロしてますね アハハハハ

続きはETでの出来事

続きを読む

RO 新アップデート新スキルなど

皆様 お久しぶりです。

管理人のそらみにです。

今日のメンテで

精霊 Sホム 養子3次 レベル解放 新スキルきますね。

私が気になるのは・・・・

精霊と養子3次かな・・・・
オーラ養子WIZがいるので、転職してかわいいって騒ぎたいと思います。

オーラが見おさめになるので、おやじと記念撮影しました。

おーらみおさめ

あとホワイトデイクエを少しして変身したのでこっちも・・・

ホワイトデイクエ

予定時間にメンテが終わるとは思えないx・

今回はここらへんで ノシノシ


久々の更新

お お久しぶりです。
ROにあまり入っていないのでブログも放置プレイ状態になってました。


遅くなりましたが

sara150.jpg
皿が光りました。

5匹目のオーラキャラです。

皿が光った事で、する事が

なくなった!!!

ジェネか修羅あたりをあげようかと現在装備などの準備中

のはず・・・・・

仕事があるので、あまりイン出来てませんがねOTZ

来週には、養子3次 新スキル レベル解放くるので時間あればいろいろしてみようかと思います。

しかし、養子3次楽しみです。
アサシンがまだ98なのですね・・・WIZは光ってるので様子見つつ転職しようかと思います。
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
