

さすがの放置プレイ続行?

おはこんばんわ!

管理してない管理人のソラミニです。

放置しすぎて正直すまんかった!

まず 報告から

ソラミニぴかった

メイン?キャラ?のABソラミニが150達成しました!!!!
同盟のお庭でお世話になった方々ありがとうございました。
仕事の都合で遅れ気味だったんですが、すでにオーラになられた方などの協力もあり無事発光することができました。

スーパー感謝です!!! 

しかし 1つ問題が・・・・

けど49OTZ

ジョブおわってない\(^o^)/オワタ!

続きは9月のSSなど

続きを読む

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
