

なんとか・・・・

さて 新しい年になって

2回目の記事です(ぉぃ

去年のたしか6月ごろから始まった庭ですが・・・・

終わりが見えてきました。

ω DP第1週目庭終了?

オーラこんなけそろうと目に悪いな・・・・
2人ほど足りませんが 記念撮影・・・
1人の方は仕事が忙しいようで・・・@1人の発光で1週目終りです。

庭終わったら一応ジョブ?あげらしいけど
どこで狩るの?って感じになってますOTZ

ちと早いですが 1週目主催のずおさんおつかれさまでした。

続きは・・・・

続きを読む


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!!!
昨年は ニコ生や狩りなどで大変お世話になりました。
本年も ブログ RO ニコ生などでもよろしくお願いします。

さて 去年最後のWL ABペアのETのssでも・・・

構成 150AB私(INT120ほかフラット) 150WL幼女(ステしりません) レベル謎なクラウン(幼女の2PCキャラ)

DL.jpg
DLで死亡・・・・

あとどっかでも死んだ気がする・・・・
あー
ひーばーむー
最後のヒバムでも死亡・・・

あとバフォもでも転がった気がする。
EQはゴスとか大層なもの持ってないので耐えれません!!!
ブラギがあったおかげでヒール間に合った???
みたいな感じです。

ブラギがあったおかげ&幼女さまのおかげで 80階までいけました。
とりあえず打倒ヒバムです。
耐えれる気しないけど・・・

今年もまったりRO ニコ生したいと思ってます。

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
