

討伐報酬1,5倍終了

おはこんばんわ!
ROの討伐報酬1,5倍終わりましたね・・・

結果は・・・・
サブAB ベース112 ジョブ40
修羅  ベース106 ジョブ42
となりました。

まったりペースですが、サブABと修羅をちまちまあげていきたいです。

そういえば この間のメンテで騎乗システムがきました。

皿の色を変えて 白い狐に乗りたいのですが

あんまり 動いてません(狩りしてない)

kerokero.jpg

ωと言えばカエルなので フリエモンのカエルのジャンプ姿でも・・・・

続きは・・・?


続きを読む


最近 暖かくなってきましたね。

どうも おはこんばんわ!ソラミニです。

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

わたしは まったり過ごしてます。
1.5倍は
修羅が105の42となったので そろそろドロメデスに行ってみようかと思ってます。
あとでニコニコでドロメデ雷光動画でもみよう・・・

ひとまず簡単に・・・

念願のクリムゾンスタッフⅡ

やっと6本目で クリムゾンスタッフを+7にすることができました。
HSEで3Mほど(安い方らしい)つぎ込んで
念願のクリムゾンスタッフⅡをゲットしました。
服と靴は交換するのみ
問題はオーブです。
露天をみてみるも 60Mとか80Mとか・・・・
たけーよ!!!!!

値段が安定するのまって購入するとしますかね・・・

一応頑張って取りに行ってみたんですが・・・

x・

こうなるんですよね・・・

続きは適当になにか?




続きを読む

キマグレの更新

はい・・・だいぶ放置してすいません すいません・・・
おはこんばんわ ソラミニです。
更新しようとはおもってたのですが・・・・

ネタがなかったんや^q^

ひとまずイベントネタでも・・・・

雛段!

雛祭りイベントで 雛段あったので知り合いと記念に撮影

一緒に写ってるひとは モルさんです。

雛段の横に
いらっとするやつ

天使ポリンがいました。
スゲー速度で跳ねてて

モルさんが
いら

だそうです。
まぁ わたしもいらっとしましたけどねx・;
転送使う時にクリックしにくい!!!!!!!




続きを読む

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
