

商人いなかった垢につくってみた。

おはこんばんわ!
そらみにです。

サバ統合になって キャラスロが6→12になりました。
なので商人いなかったアカウントにBSをつくってみました。

BS転職

転職クエの話す人がヒュッケたんでした!!!!

ひゅっけたんらぶ!

やべーツンのときでもかわいい!!!
だが!
BS転職2

でれたときは・・・

ひゅっけたんかわいす!
さらにかわいかった!!!!!!!

とねたはこれぐらいしかない!
続きは?




続きを読む


loki+surt=frigg?らしいです。

はいはい おはこんばんわ!
とうとう 統合メンテ入りましたねー。

まぁ ひとまず

loki鯖ありがとう!!!!

loki鯖での 思い出のssでも・・・

ω DP 庭1週目のJOB
庭1週目の最後の一人がオーラになり ジョブをあげていなかったので もそもそ棚にかよってます。
みさめさんが転がっていたので パシャパシャ!!!

棚にもそもそかよって残り18%?ぐらいになった!
知り合いのABさんにお願いして 名無し2セットお願いして・・・
WLジョブ50
何とか統合前にジョブ50達成!!!!
残りのメンバーがまだなので修羅で外釣りして 頑張ってます!!

残りは続きから!


続きを読む

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
