

サマスペが終わって新マップ

どうも おはこんばんわ ソラミニです。
ニーズクエが必要になったときの為に、報告書を集めにピンギにいってきました。
ダラダラと倒すだけなので・・・

報告書集め

睡眠攻撃で寝てしまった・・・・敵がいないのですぐおきれないOTZ

サマスペ終わりましたね・・・
ちょっとだけ走って飽きたので結局 育成できずにおわりました。
気が向いたら 育てます。(きっと永遠にこない)

続きはG狩りでの出来事

続きを読む


放置プレイなブログ

おはこんばんわ 何とか時間ができたので久々にブログの更新です。
いろいろ 忙しくてROになかなかINできてません。

そんな 間に衣装装備が増えたり・・・1,5倍になってたり・・・
衣装装備の卵?買ってみたのですが・・・「堕天使の忘れ物?」でした。

私としては ドレスハットかツインがほしかったですOTZ

しかし!!!!

ギルメンの人がドレスハット2こ出したらしくて 露天もしないので 交換してもらった♪
皿に似合ってて 気に入ってます。

そういえば Gv有志のみでとのことだったので時間もあったので久々にABで参加しました。

感想は 支援ってなに?おいしーの?てな感じで役立たずOTZ
もう少し動ければよかったんですが・・・・
支援1だったのと 支援が下手なのと・・・・いろいろと・・・
ちょっと 機会あればちょこちょこABでGvでないとなぁ・・・

いつもはWLで万歳してるGvですが 誰にサクラかけたっけ・・・支援回さないと・・・とかで
いっぱいいっぱいでした・・・・。
もうちょっと支援を勉強しないと・・・

Gvの後 たまり場での1枚

Gvのあとルッキがねてた
Gv疲れたのかるっきが寝てた・・・・。

なので!
なので添い寝してみた
全力で添い寝してみた。

ずお「ぱんつみえてる」
みたなこと言ってましたが スルーで^q^



続きを読む

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
