

あ もう2月ですね・・・

おはこんばんわ!ソラミニです!!

かなり放置してました。

ss2枚しかないですが このまま放置もあれなので更新!!

ヴぁるきりー

新パッケの頭装備を購入したので 試してみた!!!
ちょっと微妙????
まぁ楽しかったです!!!

そして 昨日始まったTEに参加してきました。
砦取れたので、さっそくADに

TEADのMVP

いるモンスターは、未転生2次職です。
MVPは・・・・
ノービスでした かわいす!!!

ネタ少ないですが今回はここらへんでノノ
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
