

はいスイマセン・・・

こーなって       
c0152890_542425.jpg
迷子になって

c0152890_5423994.jpg
着いて


 c0152890_5434621.jpg

c0152890_544130.jpg


アオノビに・・・・
c0152890_5442626.jpg

そんで 知り合いが発光したとのことなので

c0152890_5453455.jpg
こっそりいくつもりが・・・

膝枕あああああああああ!!!!
ハァハァ ふとももが・・・・(死

ノビッコでいようかと思ったんですがね

ピンクアコになりました
ssはって?
撮り忘れた・・・・




Hiアコになってやってみたかったこと・・・それは
c0152890_5484820.jpg

かわいいですね・・・
転生1次しかできないのかな・・・?
けど 動くと他のひとには普通にみえるらしい・・・x・;

ずおくんにアマツにつれていってもらいました。
c0152890_5503738.jpg
 
誤爆のss撮ろうっておもって死にかけたなんて言えない!
ニュマも覚えたので天津ソロデビュー
お祝いに銃が

c0152890_5525692.jpg
 
c0152890_5523843.jpg
とくれました♪
忍者と追いかけっこしながらHiアコまったり
上げてます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
