

ブログの更新がんばる?

おはこんばんわ!!!
お久しぶりです。

最近新キャラを作りました。
倉庫の枠がやばかったので商人を作りました。

この際 観賞用クリエにしようと思い育成開始・・・

ペコ発光

同盟の方のオデンぬくもりに座らせてもらったり・・・
ニコ生の方のガリオンぬくもりにに座らせてもらったり・・・
アノリアンやアラーム殴ったり・・・
なんとも ゆとり育成で育ったケミが発光!!!

転生後はODでCRしてジョブ50に・・・・
無事

ペコクリエに

カワイイクリエ完成!!

ひとまずレベル81にしてパンダカートにしたいです。
現在70の30です。
目標は達成したので この後はまったりです。





最近 ブログに出てないWLさんのことを少し・・・

みにもいのジョブ

同盟の150棚や組めるABさんが増えてきたってことで名無しペアの臨時にいったりとスローペースですが
47までジョブあがった!!!!
ゴールが少し見えてきた気がする。

そして

2本目のグロリアスWIZ杖おれました^q^
私の心もまた折れました・・・・

またアリーナコイン CH集める作業に戻りますOTZ

kamibakku.jpg
カムバックが来てたので 4匹目のHPのジョブあげのときに作ったデコ忍者。
もう入ることはないと思うので 記念撮影・・・


最後に

なんかたまり場に転がってた人
なんかたまり場でカブキさんがころがってたので撮影・・・

今回はここら辺でノ


コメントの投稿

非公開コメント

私のケミのほうがちょっとかわいいかな!?
まぁ僅差ですけどね!

ホムの名前考えました!「みにこマキバオー」
よかったら使ってくださいね!

グロWIZさん・・・ご愁傷様です・・・
私より前にグロ7を作ろうとするからですよ・・・

次叩くときは白米用意してますね^^
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
