

キマグレの更新

はい・・・だいぶ放置してすいません すいません・・・
おはこんばんわ ソラミニです。
更新しようとはおもってたのですが・・・・

ネタがなかったんや^q^

ひとまずイベントネタでも・・・・

雛段!

雛祭りイベントで 雛段あったので知り合いと記念に撮影

一緒に写ってるひとは モルさんです。

雛段の横に
いらっとするやつ

天使ポリンがいました。
スゲー速度で跳ねてて

モルさんが
いら

だそうです。
まぁ わたしもいらっとしましたけどねx・;
転送使う時にクリックしにくい!!!!!!!




そういえば アーティファクト実装されましたね。
クリムゾンスタッフが5本折れて
私の心もおれました;;

ABの装備も少し興味あったんですが 
ちっともそろえてません。
名無し用に 審判のローブ交換しただけです。

知り合いがAB装備集めてたので ヒール量見るのに借りたのですよ。

ヒール4k

素ヒールで4、2k
ハイネスで12kぐらいだったかな・・・

うおっ!!これほしいいいいいいいって思ったんですが・・・
クリムゾンスタッフだけで250枚無駄にしてるので むりでした・・・・・

アーティファクトが来て クリムゾンオーブほしいなぁ・・・
たけーなぁ・・・・
取りに行こう!!!

なんか生体3で転がってる人が・・
知り合いの魚拉致って 行ってきました。
魚さんの2PCのブラギがが オーラLKにぬっ殺されてました。
一応SSとったのでさらしあげ^q^

最後に

ソロETでの1枚
WLでちまちま ソロET行ってます。
いつも50階にいるファラオさんにコーマ食らってころがってます・・・・
いつかたおす!!!

参考までに戦い方
エドガ      リーディングにSG3回保存 逃げながらリリースSG
ミストレス    ガチで抱えてCrRとDL交互に撃つ
マヤ       ガチ抱えでCrR
船長       逃げCrR(タゲは取り巻き狙う)
ヤファ      リーディングにSG3回保存 逃げながらリリースSG ディスされたらQMまいて逃げる
鬼        ガチ抱えでCrR(石化はドル鎧で防止)
亀        逃げうちCrR
ハティー    足が遅いのでCL撃ちながら逃げる
嵐        逃げうちCrR
オシリス    SW並べてSW移動しながらCrR
ファラオ     倒し方考え中

とこんな感じです。
装備はいろいろあるので省略・・・
と今回はこんな感じで!!!
次は ET登ってる記事でもかきたいと思ってます。
であ 今回はここまでノシ 

コメントの投稿

非公開コメント

ヤファの次にいる、『る』ってなんの略称だろうと一瞬考えてしまいました。

もいです。
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
