スポンサーサイト


最近 暖かくなってきましたね。

どうも おはこんばんわ!ソラミニです。

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

わたしは まったり過ごしてます。
1.5倍は
修羅が105の42となったので そろそろドロメデスに行ってみようかと思ってます。
あとでニコニコでドロメデ雷光動画でもみよう・・・

ひとまず簡単に・・・

念願のクリムゾンスタッフⅡ

やっと6本目で クリムゾンスタッフを+7にすることができました。
HSEで3Mほど(安い方らしい)つぎ込んで
念願のクリムゾンスタッフⅡをゲットしました。
服と靴は交換するのみ
問題はオーブです。
露天をみてみるも 60Mとか80Mとか・・・・
たけーよ!!!!!

値段が安定するのまって購入するとしますかね・・・

一応頑張って取りに行ってみたんですが・・・

x・

こうなるんですよね・・・

続きは適当になにか?




久々にあんぽさんとニーズ行ってきました。
メカニックでWPするだけの簡単なお仕事です。

なのに

HJいたいです;;

HJ食らってしんだ!

ところがってるメカニックさんですが

メカ ジョブ40!

ウアーc狙ってスノウアーさん狩ってたらジョブ40になってた。
ベースももうすぐ上がるので110にしときたい。
あ 影肩はやっぱり都市伝説でした。(出てません)

もいこさんが新しいおもちゃをゲットしたらしく発動の検証にPvへ

Pv.jpg

ずおんぐさんがいろはに射抜かれてお休みになられてました。


ひとまず 今日のメンテ明けから討伐報酬1.5倍です。
修羅子を黙々とかぶきに連行してベースを少しでもあげときたいです。
ひとまず 目標は108ぐらいにしておこう。

であ 今回はここらへんで!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
