スポンサーサイト


討伐報酬1,5倍終了

おはこんばんわ!
ROの討伐報酬1,5倍終わりましたね・・・

結果は・・・・
サブAB ベース112 ジョブ40
修羅  ベース106 ジョブ42
となりました。

まったりペースですが、サブABと修羅をちまちまあげていきたいです。

そういえば この間のメンテで騎乗システムがきました。

皿の色を変えて 白い狐に乗りたいのですが

あんまり 動いてません(狩りしてない)

kerokero.jpg

ωと言えばカエルなので フリエモンのカエルのジャンプ姿でも・・・・

続きは・・・?


一昨日のGvは同盟でのGvお休みでした。

なので・・・

エンペわったどー1

WLでコンコンと杖でエンペたたき割ってました。

エンペわったどー2

エンペわったどー3

エンペわったどー4

エンペわったどー5

L1からL5まで1回ずつ割って、満足x・v

マスターのもいさんに「みにこさん砦確保おねがいします。」
と言われましたが

WLソロで守れるはずもなく 全部放棄しました。

であ 今回はここらへんでノシシ




コメントの投稿

非公開コメント

みにこが悪い

久々に見ましたw
結構更新してたのね
これからも頑張って!!!

あのときのωレーサーはみにさんだったのか・・・
タイマンしにいけばよかったよぉおお!!
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
