スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

loki+surt=frigg?らしいです。

はいはい おはこんばんわ!
とうとう 統合メンテ入りましたねー。

まぁ ひとまず

loki鯖ありがとう!!!!

loki鯖での 思い出のssでも・・・

ω DP 庭1週目のJOB
庭1週目の最後の一人がオーラになり ジョブをあげていなかったので もそもそ棚にかよってます。
みさめさんが転がっていたので パシャパシャ!!!

棚にもそもそかよって残り18%?ぐらいになった!
知り合いのABさんにお願いして 名無し2セットお願いして・・・
WLジョブ50
何とか統合前にジョブ50達成!!!!
残りのメンバーがまだなので修羅で外釣りして 頑張ってます!!

残りは続きから!


セドラたんかわいす!

伊豆Dが新しく来てセドラ帽子が作れるようになりました。
さっそく知り合いと材料集めて・・・・

やべ このセドラたんかわいす!!

で 統合前のイベント少しだけ参加しました。
マザークリスタルってのが町にあらわれてたみたいなので・・・

ibennto.jpg

WLでちまちまをCrRでいじめてました。

イベントには お試しで騎乗 染色 髪型変更ができたみたいです。
アルパカにのったり メカニックの髪型変えたりしましたが・・・
SSとるの忘れた・・・・

loki鯖での 最後のイベントを堪能しました。

では 次はfrigg鯖になってからお会いしましょう!!
であ ここらへんで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ・・・僕は知り合いだったのかぁ・・・。

オトモダチだと思ってたのになぁ・・・。

いいんだぁ・・・。

こんばんわ!
ジョブ50おめでとうございます!
Dさんここにも荒らし来てるんですね・・・
メンテが来るとすぐくるんですよねこの人!
僕のSNSもよく荒らされます!
メンテで暇だから2人で見に来ました!
フリッグ鯖になっても2人をよろしくね!

あ!

みにこシステムの飼い主さん!!
こんばんわ!
僕らはトモダチですよねぇ・・・?
そう思って

いいですよねぇ・・・?

ん!?

おいD君ここで会話したらアカンやろ・・・
みにさんのブログやでこれ・・・

まぁ君がそう思うんならそうなんだろ

お 前 の 中 で は ト モ ダ チ なんだろ!

スレ汚し失礼しました!

だぼさんといたるさん あらしやめてください;;

ごめんなさい;;
荒らすつもりは無かったんです;;

っていうかこれ荒れてます?

まぁどちらにせよ

ここで書く必要は
無wwいwよwwねwwwwwwwww
てへ!
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。