スポンサーサイト


ピンクアコ吸ってます!

最近は 前のGにいた知り合いの銀ちゃんに鳥作らせて・・・・

c0152890_12592198.jpg

座ってます。
いあ! ちゃんとアマツ行ったりしてますよ!
あとは狩りにつかれたので
モンスターサイドストーリーをしてきました。




1話目
 
1話目の最後です。
マミーと一緒にいろいろいくのですが
プロでモブと仲よくしているといわれてマミーが傷つきそして
うちのキャラに迷惑になるとそんな感じの話だったかな?
ちょっと切ないお話でした。

2話目はSS忘れました・・・・
コボルトがコボルトリーダーになりたいというお話だったような・・・
リーダーに秘訣を聞いてそれをNPCに伝えるお話でした。
リーダーの言葉
『困っている人を助ける』
『常に群れで助け合い、思いやりをもて』
仲間を思いやる気持ち素敵ですね。
 
3話目
3話目の最後です。
バトンが半魚人に決闘を挑むお話です。
バトンがうちの弟師になって修行するおはなしでした。
カニにはじめ決闘を挑み勝ちます。
そして 半魚人が友達を盾にとってバトンに攻撃できなくします。
そこでカニが友達を救出してくれて
見事半魚人に勝ちます。
最後はカニとも仲良くなって最後に記念撮影♪
仲間ってやっぱいいですね。

4話目は結構感動したのにssないですOTZ
アルベルタの港にマリオネットが漂流してきます。
この話は結構いいお話だったのでぜひしてください♪

c0152890_13231199.jpg
5話目の最後です。
父親に結婚を反対されて駆け落ちした牛とゴツ牛のお話です。
牛の父親に話を聞きに行くと
本当は反対するつもりじゃなかったとのこと
それでも父親に結婚をお願いしてきたら許すつもりだったのに・・・
駆け落ちしてさらに反対・・・・
婚約者にゲームに耐え抜くことができたら許すといわれる
そしてゲームを何とか耐え抜いて見事許しを得るおはなしです。
けど 恋愛の話で牛って…

c0152890_13463586.jpg

6話目の途中です。
どう見てもDOPにしか見えない件について・・・
じゃなくて ロリルリが立派なレディーになるための
修行のお話です。

c0152890_13492974.jpg
最終話の途中です。
語り部さんのお話です。
悲劇のお話ですが最後はとても感動します。
やってみるといいかもです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
