スポンサーサイト


新キャララッシュ!

おはこんばんわ!!!
ソラミニです。

Friggサバにも慣れてきました。
ちょこちょこと元スルトの方との交流もしていってます。

ωにも新メンバーの方も加わり みんなでわいわいとやっております。

私もスロット増加で新キャラを何匹か作りました。

84 養子WIZ 84 WIZ 71リンカー 75 BSと
作りました。

yousiko.jpg
たまり場で 養子になっていたら ガブリエルさんが毒ビンくれたのでひとまずssとっといた。

みにこ「おまわりさん!こいつです!!!」
ガブ 「グリグリ」
みさめ「ぶじかみにこ」

無事ちゃう!転がってる!!


最近 ωのETですが・・・・
灰を使って↑に行ってます。

ET100.jpg
100攻略?

初攻略!
ナハトさん倒して 途中から登ったものですがωメンバーで初攻略!!!

支援1だった幼女さん2PCでブラギ 皿だったずおさんお疲れさまでした。

レアも結構出て 生産もなかなかうまうまでした。

これからも 途中からでも少しずつ登頂できたらなと思います。
新たなマップもみんなでいきたいですね!

今回はここら辺で?ノノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
