スポンサーサイト


釣り終了と1.5倍と生体の変更?

おはこんばんわ! ソラミニです。
釣りが終わりました。
青箱とか紫箱とか宝箱が結構でてホクホクです。

あたりの靴はD靴だけでした。
自分で使うか 売るかは考え中
たぶん 自分で使うかも?(今うっても安いしね・・・)

今 ωDP庭1回目のジョブあげ棚してます。
今のとこの50卒業は 私WLと幼女さまABのみです。
そろそろ 主催者のずおWLとみさめこ修羅が50達成しそうです。
今日から1,5倍だし卒業者増えそうですね♪

続きはいろいろ?

いきなりですが 皿の髪色を変えました。

るっきになっておいた
茶色っぽいいろから黄色に変更

そして・・・・
るっきになってみた
同盟のルキウスさんと双子になりました。

私     「るっき お手!」
るっき   「グルルル」
私     「・・・・・」

もう1枚は
メカがオーラになったぱとこのブログに
「メカオーラおめ!」
とコメントしたところ・・・・
「お祝いもらってあげてもいいのよ!」というような返事をいただいたので・・・・
お祝いを渡してみた。

いかぱと
イカ帽子を自作したのが2こあったので 1個進呈・・・
「いかぱとx・」

ひとまず遅くなったけど「メカオーラおめでとう!!!」

今日から1,5倍なので皿か修羅かサブAB頑張ろうと思います。
皿と修羅はひとまず110?目標で・・・
ABは 気が向けばあげる?程度で・・・

であ 今回はここら辺で!!ノシシ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
