スポンサーサイト


1.5倍が終わって・・・生体4も

おはこんばんわ!
久々に更新です。

まずは1.5倍の結果・・・
修羅 110/45
皿   106/41
AB  変化なし
HP  99/70

という結果になりました。

枠買ったり にゃんにゃん討伐に行ったり・・・とまったりあげた方かな?

ばふぉ
あとはいつも通り バフォいったりしてました。
いつものセットしかくれませんが;;

続きはG狩りなどの・・・
最近よく G狩りで↑の階にいきます。

なので
ずおんぐころがる

こうなったり・・・

みんなで記念撮影
こうなる・・・

さり気にしすさんが ころがったずおさんを 置いていくかーといってます。
でも きにしないwww

最後のナハトさん!!
じゃいうなよ!

名前を聞いたからにはしんでもらう!!とか

じゃ!いうなよ!!!

そして 気になる生体4は・・・・
メンテ明けに いろはさんとはにゃさんとトリオで行ってきました。

生体でころがりました

そしてこうなりました。

はんにんA

犯人の一人

はんにんb

パラと闘ってたら にゅっと教授が来て こうなりました。

初めて入った感想は ひとまず パラのプレスが鬼畜
HPは2kの固定ですが SPがゴリゴリ削られる そして真ん中にはいってGXとか鬼畜・・・
あとはクリエのADSとかアシッドとか・・・

一応少人数でいってみた。
修羅 影ねぎ AB 皿の構成・・・
影ねぎで釣ってきて イグノア!!LA!!阿修羅!!
という感じです。
オーラと教授は飛ばしてます。
パラは RSが入ってるときがあるので ディス LAで阿修羅でくってます。
構成的には 行けたけど事故が多いのと変換で皿が大変そうなので。
大人数で ワイワイがいいかもしれない?

ABで行きましたが 装備は
カトリバルーン いたずら 欠片 火アンフロ 人V盾 慈愛の杖 風肩 バリアント ヨヨエキスパ2個
行った感じでは Lメイスとかブラギないときは 茨がいいかもしれない・・・
これからも 時間あればちょこちょこ行くので 装備は追々考えよう。

koeee.jpg

狩りの途中で見かけた A教授 普通に怖いOTZ

最後に

みさめころがる
棚で転がってるみさめさんを ぱしゃぱしゃ!!!


であ 今回はここら辺でノノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
