

DDがまたきた・・・。

おはこんばんわ!そらみにです。

今日のメンテ後から
「DimensionDiver 2nd~地獄からの招待状~」がまた実装されました。

ADS投げるだけで製薬クリエのジョブを70にした。
あの イベントです・・・・

デスバウンドだっけ?あれが封印されてるので・・・(一部のマップのみ)
今年は、ADSと阿修羅あたりが増えそう??

一応戦闘ケミがADS取得してるので いけそうならまたギルメンといきたいですね・・・
その前に異世界クエをしないと・・・zZZ

続きはいろいろ
タコDが一時撤去されました。

Dが作成しにくいのが直らないらしい・・・
行く人多いですからねー
早く復活してほしいものですx・;

はにゃとおそろい

ガリオン温もりを計画していた はにゃさんに この顔装備いいんじゃない?
と声をかけたらもってて 一緒に装備して ssとってみた。

灰あつめ
灰集めにギルメンとETいってきました。

なんか倒したときに手がでて
いろは「みにの手だ」
ガブ「みにこの手でた」
ひどい・・・・

みるきゅん初ナハト

ωG狩り みるきゅんが初めてだったので記念撮影!!!

みらさん発光!
ωの新しいメンバーみらさんが めでたく発光!!!
飛び蹴り渡す時に こっそり盗撮!!!!

みらさん 発光おめでとう!!!!

であ 今回はここらへんでノノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
