スポンサーサイト


マラソン? パワースポットどこ?

お久しぶりの更新です。

前回集合ssが取れてなかったので、載せれなかったのですか・・・

ギルメンにいただきました!!!
ω DP 庭1週目終り zentai


幼女「えびまよ」

ひとまず もらえたでのアップ!!!!
この間のメンテ明けから、サマスペ始まりました。

「また ゆとりイベントかー」とおもいきや!!!!

今年は違った・・・・。

パワースポットは初め4本で1日に1本ずつ増えるようです。
あと、たこあし(パワースポット)まで行くのに、かなり苦労する。
げそ大量にいたり ザリガニやかいが魔法うってきたり・・・
1次職で通りに抜けるのは結構大変そう・・・・

なんとか 通り抜けてもパワスポが数本だとしょんぼり・・・・
来週のメンテで 何か変化あればいいんですけどねx・;

今のとこはゴーグルもらえればなぁと 宿題クエのみで ほかはノータッチです。
気が向けば 修羅で走ってかいとかでダンサーあたりを作りたいです。

DDでの1枚

DD.jpg

DDでひぱってもらったので
わたし「はにゃさん DD疲れたでしょ?のどかわきません?」
はにゃ「うむ のどかわいたかな」
わたし「これどうぞ DDで拾ったんです。」
はにゃ「ごくごく ごふっ」

てな感じで はにゃさんのセクシーssはれたし今回はここらへんで
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
