スポンサーサイト


サマスペが終わって新マップ

どうも おはこんばんわ ソラミニです。
ニーズクエが必要になったときの為に、報告書を集めにピンギにいってきました。
ダラダラと倒すだけなので・・・

報告書集め

睡眠攻撃で寝てしまった・・・・敵がいないのですぐおきれないOTZ

サマスペ終わりましたね・・・
ちょっとだけ走って飽きたので結局 育成できずにおわりました。
気が向いたら 育てます。(きっと永遠にこない)

続きはG狩りでの出来事
あんまり ETに行かないキャラで!とのことだったので初めてレンジャーで参加!

GかりET

幼女が寝てた・・・
そしてすおの素顔が。。。。。

ずおころぶ
次はずおさんが転がってた
虫に群がられ倒したときに一緒に圧死x・v

結局 バフォ DL倒して帰還です。
初めてのバイト 緊張しました。
ちゃんと つかめてよかったx・;

ET後

ずおはばかだった

いろはさんがスキューバーマスクをつけてみたかったようです。
もいさんが 口つけないでね・・・

ずおさんが↑のようなこといってました。

今回も短めですが ここらへんでノノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
