

9月になったので・・・

おはこんばんわ!!!ソラミニです。

新マップきましたね!!!
sノビ限界解放ももうすぐです。

頑張って養子sノビをオーラにしました。
@99Mためないと限界突破の衣装用sノビ帽子もらえないので 地道に頑張ってます。

sノビ上限解放

レベルアップのssは忘れました・・・・・
イベントで経験値2倍の効果もらえるので オットーで地味に頑張ってるときのssを・・・

新マップも少しのぞいてきました。

過去形?

同盟のGの人たちにあって↑言われたんですが
なんで 過去形?・・・・

便乗して
たぬ・・・
おたぬさんもですか・・・。

続きはなにか?
名無しに行った後まったりしてたら目の前で

幼女
幼女が寝た!!!!
一応撮影「ぱしゃぱしゃ!!!」

久々に、ボスを探してみた。

ミストレス オークヒーロー アモンラー3匹だけ会えました。
久々のあもい

コインホルダー2こ 紫1こゲットしました。
オシとか鬼とか探してみたけどいなかった;;

なんか SSにこんなのがあった

ωの変態ずお
これだけみると???ってなりますが

ログをみると
おうかさんぴんち
やっぱり ずおは変態だった。

と 今回はこの辺でノノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
