

週末のまとめ?

たぶんおりちゃん

こんばんわ 放置プレイのソラミニです。

ちょっと前のイベントで月の地面掘ってたら久々に言われました!!!!
こんな 転がってるssばっかりのブログをみてくれてありがとう!!
不意打ちでびっくりしたx・;

週末にETと魔バフォいってきました。
イケメンに会いに行ってきた

久々にみたイケメン!!!
そして 人形は未実装でしたOTZ

続きはETとか
土日にET登ってきた!!!

ふみふみ
土曜の巻
めしこRK転がる。
ふみふみ2
白い人の2PCプリ転がる。

RGで苦戦したけど なんとか討伐・・・・
レア?アチャDOPのc1枚でました。

日曜の巻
めしこちゃん殺人事件
めしこ修羅転がる。

あらしさん殺人事件
嵐さん修羅転がる。
「SC直してたらひかれたx・;」
レアはCHとか青箱とか?あとは微妙のcたちでしたOTZ
ここはイフで帰還しました。

謎のWIZをこっそり育成してました。
きれいにとれた
祝 99レベル!!!
異世界クエしてから転生するか。。。。
窓手はうまくなったので そのまま転生するか
悩み中・・・・

miniko もい おーら
私がオーラになって もいさんのWIZもオーラだったので記念に撮影♪
もい「私の方がかわいいしx・」
わたし「私のWIZの方がかわいいしx・」
いろは「私が一番だし」

最後は、ソロ用WLさん
れべるあっぽ
現在 109/38
名無し練習中WLです。
だれか遊んでください。

WL装備

頭:   +7カトリバルーン→+7アリアスカル
中段:  24式ボルト
下段:  愛しさの欠片
鎧:   アガヴD鎧
杖:   +6AツリーSOD
靴:   ルーンブーツ
肩:   +4レイド焔のマント
アクセ: スプリング→Wサイン(回避時 ハイド水玉)
INT120 INT DEX10料理+高級戦闘薬で追撃1です。

装甲が紙なのでよく転がる・・・
もう少し動きを勉強しないとx・
レベルが上がれば装備が少しはいじれるはず?

と 今回はここら辺でノシノシ


  
  
 


 

コメントの投稿

非公開コメント

みにさんのWLから技を盗んで見た結果転がった・・・
いままで転がらなかったのに;;
なに盗ませてくれてるのよ!!

今回もWSP宣伝乗ってないじゃない!

↓のキャラ歩いてるのがいなくなってHPみれるようになった!記念コメでした!
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
