

HW再び?

かわいいHWたん

こんばんわ ソラミニです。
こそこそと窓手に通って HWになりました。
やっぱかわええ!!!!


コメントレス

いたるさん 名無しは転がってうまくなってください。
私から盗むものはない!

短いけどここらへんでノシノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HW再び?】

こんばんわ ソラミニです。こそこそと窓手に通って HWになりました。やっぱかわええ!!!!コメントレス

コメントの投稿

非公開コメント

一昨日ODで見かけた時マジ娘だったような気が

3日前見かけたときはハイノビ娘だったような気が

盗める技術がないのなら、僕の劣化装備と交換してくれるということで手を打ちましょう。

冗談はさておき

何 体 作 る わ け ;
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
