

少しのあいだ・・・

ひとまず
セカンドHi支援レベルあがるまで
c0152890_14583567.jpg
TU1取得しました。
取得したのは いいんですが
Gメンと組めるようになってた・・・

なので ずおくんc出してねと言って
聖域2Fへ

c0152890_1514428.jpg
ss撮るの失敗してたああああああああ!
よくわかりませんがずおくんZzz寝てます。

そして
行く前に出るよと言ってたずおくん
ちゃんと出してくれました!
c0152890_1531841.jpg
アイシラきたああああああ!
これで レイドcが買えそうです♪
もいこのHiシーフがとうとう
c0152890_155261.jpg
赤いマフラー装備になりました。

G狩りの時に・・・・
c0152890_15124869.jpg
 
久々の死体あげ!
c0152890_1571139.jpg

そして 下のSSはGメンのりーさまからいただきました。
c0152890_1583573.jpg
もいこはドル服きてバーサークでりーさまを倒そうとして・・・・
TUでしとめられた図

c0152890_1594157.jpg
まこたんまで死体になってるww
とこんな感じしかネタなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
