

ωでATと枝おってみた

お久しぶりです。
早めの更新!!!

週末ATと枝祭りしてみた。

ずおさんも久々にインしたという事で みんなで枝折って遊んだお!

ssあんまなかったOTZ

11th.jpg

枝祭りの前にいったAT最中に12時になって・・・・
一応50階はこうなってる
AT50.jpg

11thって書いてるけどぶろぐの画面に入りきらなかった 見ない人は画像をクリックしてねOTZ


続きは枝で



枝を大量におって遊んでたけど ほぼずおともいで殲滅されるOTZ

ずおさんの横で血枝おったら

MVPマガレでた・・・

私たちじゃ処理できないので放置!!!

ギルメンが手持ちの血枝折って

金ゴキやらアトロス ペクソ マヤなどが出てなかなか楽しめました。

枝マップに色々放置されてたので、うろうろしてたら庭の敵がいて
ずおころり

いやー必死にssとってたとか言えない!!

という感じで楽しい週末を過ごしました。

ではssないし今回はここらへんでノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
