スポンサーサイト


精錬まつりが終わって

おはこんばんわ!
ソラミニです。

精錬まつりはみなさまはどうだったでしょうか??

私は、アクア杖を+7にして・・・・・
エンチャント成功せず・・・・

アクアスタッフⅡを買いました!!!!

ギルメンのごっちさまが
神精錬で+7にしてくれました。

そのおかげで
アクアセット
アクアセットがそろいました。
コインがなくて・・・エンチャントは微妙ですがOTZ

そして、WLでポイントためる為にMDに色々通いましたが・・・
サラの記憶で、

おやじロリコン

という、流れを繰り返してました。

一応メモ的に
精錬まつりにて

・ +7影杖(おやじ精錬)
・ +7ヴァナル(1回自分 1回おやじ) 8にしようと血迷って0になって戻してもらった。
・ +7セフティーロッド(販売)
・ +7アクアスタッフ(販売予定)
・ +7イグニスキャップ(販売予定) ヴァナルパッケについてたぶん
・ +7パレードカトリc刺し (自分で使用)
・ +7sネメシス(自分用)
・ +7アクアスタッフⅡ(ゴッドごっちさま)
・ +9退魔神の短剣(メカニック)

後忘れた^q^
アクア鎧と靴は普通精錬で出来たものです。

あとは、シャアcのみかな・・・

クエ忙しくて 狩り言ってないけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
