スポンサーサイト


最近

今年2回目の記事をいまかいてる ソラミニです。
まずはじめに

みさめチャンプ

みさめのHiアコがチャンプになりました。
チャンプかわええええええ!

そんでもってがぶくんのモンクが発光しました。
なぜかしたい
みさめん同様Pvで発光!
なぜか死体しかとってなかった(´・ω・`)

そのまま転生して・・・
ウルフ→シマロ→アヌでJOB46までがんばりました。
がぶくんのHiあこ時代も
死体すぎる・・・
なんでか死体ばっか・x・;

残りはクエストでさくっと上げたようで
決闘申し込んでた
チャンプがぶ誕生しました。

残りはネタで・x・
リンカーつくりました。
SPが結構キツイのでみさめのダンサを現地で拉致(`・д・´)b
冬眠の時期らしく
ねむみさめ
立ったまま寝てました。(ぉ
続いてもみさめネタ
がぶくんのモンクが迷路で迷ってる時に
みさめなんぱ
AX転職のマスターナンパしてたw
リンク2件追加しました。
かおさんのブログです。狩り場でなぜかよく会う・・・(`・д・´)
お隣がたまり場のDKさんです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
