

あけまして おめでとう ございます

いやはや もう5日なんですがね!!!

一応新年のご挨拶を・・・・

昨年は あまり書けなかったです。

今年はがんばって週1で更新しようと思ってます。

ということで 本年もソラミニをよろしくおねがいします!!

P.S さっき初詣にいってきた。
    おみくじ引いたら  大凶・・・・・
    一緒にいった友達 大吉・・・・・
    なんか スンゲー悲しかった・・・
   
RO なんですけど今回はssなしです。
今のキャラ状況を少し

メイン垢
ソラミニ     99/70 DEX支援Hiプリ
ミニソラ     92/61 フラット支援Hiプリ
みにもい   95/64 I=DHiウィズ
みにちょこ  73/?? お財布ケミ
@セージとAGI支援予定プリ

サブ垢
砂  83/?? 少しやる気に?
クルセ  95/50 今年中に発光できれば・・・いいなぁ・・・
ダンサ 81/50 まぁ90代になればいいかなと・・・
ケミ  78/46 目標はジョブカンストのみです・・・
@ローグ材料集めようと倉庫になった養子Sノビ


一応メインプリは育成終了 次は砂あたりをなんとか90代にしたいところですね・x・;
時間があれば頑張りたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
