スポンサーサイト


がんばりすぎた・x・;

はい 週1更新するといってたのに早速実行できてないソラミニです。
今回の報告は・・・

去年の10月あたりに作ったクルセが無事発光しました!!!
クルセ発光

この後いそいそと転生しにいきました。
現在57/42ぐらいだったと思います(・ω・)b
クエスト消化してジョブ50にできればいいなぁとおもっとります。
ここからは 石造コレクションを・・・
まずはせっきーぷーです(笑)

せっきーの石造
タナトス1でアリスしばいてたら 会いました。
そしたらいきなり石化とか
う け た!

これは 結構前ですが
時計4に行った時のジンプリです。

じんの石造
エルダーに石化くらってそのまま・x・v


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
