

パラになりました!

こんばんわ ソラミニです。
週1回更新するといってかなり放置してます。
ひとまず 光ったクルセが転生してパラになったので更新です!
かなり前ですが そこは置いといてください!

はい剣士

Gメンのプリと組めるまでイグ葉でリザ狩りをして組めるようになってからは火宝剣で共闘しなから
ジョブ50までがんばりました!!
めでたくジョブ50になったので転職!

念願のかわいいパラ!!
パラお座りかわいす!
お座り姿かわいす(*'д‘*)
まじでGメンのみなさまありがとおおおおおお!!!!!
現在78/45ぐらいです。

あと知り合いのプリさんがとうとうHiプリになりました!
砂でお手伝いして 転職後にSSとったので
えいとくんHiプリ
 
早くみんなで名無しいけたらいいですね!
すぐ組めそうだけど
 
最近仲良くなった人オーラプリがいるのでネタで
オーラ3にん!

同じ頭装備ではいチーズ!
 
続きは何かが!


うん
凍ってるめけです!

meke.jpg

まためけ

めけ氷

そしてまたまためけ
めけ氷3
めけ 凍り3連発でした!
今回は以上です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしてこうなったwwwwwwww

どうしてもこうなった!
SSフォルダーにあったら晒すでしょ(`・д・´)
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
