

記事が2回きえたソラミニです・・・

こんばんわ 管理人のソラミニです。
2回も記事が書いてる途中で消えて泣きそうです(´;ω;`)ウッ…

狩り中のssがなかったので最近知り合いといった棚クエのssでも
へいるさま氷
最近仲良くなった方です。
エルダーに凍結くらってたのでパシャリ・x・v
続きまして・・・
石へいる
またまた石化があったのでパシャリ・x・v
とってもおいしーです♪
一応名前伏字にしてるので許してね!(ぉぃ
いたる氷
いたるくんがいたるくんがきましたよ!
凍結!!!!
なのでパシャリ!
この方はみにもいがHWになった頃名無し臨時で仲良くなった方です。
なかなか面白い方です。

狩りの相談する場所でペコから降りたパラの座ってる姿かわいいねっとはなしててスキルの姿は・・・だなと思ってたら
めけがわるい
こんなことになりました。
め け が す べ て わ る い!



続きは懐かしいssを少し・・・
懐かしい・x・
現在パラなんですがGXクルセを作ろうと思って作成したノビです。
ほんとに懐かしい・・・

へんな生産
これもまた懐かしいです。
箱からバルーンが出て趣味装備で残しとこうと思ったんですが・・・
お金がなくて即露天行きになりましたOTZ
何気にずおくんの誤爆・x・v

最近のラグクジの装備に・・・
たれえどが
たれえどがあああああああああああ!
何気にかわいすかわいすほしいけどお金がないOTZ

最後にガブくんで
冬眠がぶ
Gチャでこたつにもぐってたと聞いた私が言ったログがPT名に
使われてました。
狩りから帰ってきてちょっとう け た!
では また気が向いたら書きます・x・ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんなかのパラかわいいですね^^
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
