スポンサーサイト


ブラジウス!!アップデート!

おはようございます。
管理人のソラミニです!!!!

最近セージをちまちま上げています。
めけめけさんのWIZの狩りについて行ったり・・・
知り合いのリンカー↓に
エイトリンカー

知り合いと魂狩り!
魂もらって 西オクに行ったり 氷やプリさん募集してPDにいったりしてました。
@はクエスト消化で82/50まで育ちました。
まだまだ長いけど あこがれのキツネマフラーゲットするぞおおおお!!!

また ぼけーっとしてたら知り合いからキルハイルクエしよー!!!とお誘いが・・・
私HW めけ教授でクエスト進行!!!
移動はバレンタインクエストで無料転送が使えたので結構楽にいけましたが!!!!
ダンジョウに入るとこで「やっぱプリいないときつい!!!」
回復手段がヒールクリップ&魚wwww
さすがにキエル討伐は2人では無理と判断
キルハイル

知り合いのプリさんに頼んで無事討伐!!!
いたるん手伝いありがとおおおお!!!
報酬のc帳をもらって開けたら

ゴキcを獲得しました。

な い た!
(´;ω;`)ウッ…

リンカーさんのHPと組めたのでローグと時計地下にバースリーを狩りに

エイトくん氷!

JKが処理できないので逃げていたらエイトくんが凍りました。
なので晒しあげ!!!
またまたエイトくん

老人の仮面エイトばん
老人のお面を装備してみたいというので貸してあげた。
探偵帽と装備すると口しか見えなくてさらに怖かった・・・

みんなで狩り後まったりしていたら
いたるさけび
いたるが叫んでました。
なので晒しあげーーーー!!!!
溜まり場でGメンと話していたら
な なんだと!
な なんだとおおおおおお!!!!!
ありがとうございます!こんな更新しないブログに来てくれてありがとうございます!!
この方はメインプリが98間近の時にトールで助けてくれたLKさんの別キャラだそうです。

最後に

こんなのに参加してみました。
新しいパッチですね♪
楽しみなんですが・・・・
異世界もニーズヘッグもまだしてない・・・・
暇な時にしようかと思ってます。
であ ここら辺でヾ(・ω・* )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д´)チラッ
ミニミニー
ヾ(・∀・o)ノダー!!

No title

コメ返し

きりくさま>訪問ありがとうございます!!!
       また気が向いたらのぞきにきてください♪
       そして
       ミニミニいうなぁ(`・д・´)  
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
