スポンサーサイト


バレンタインで・・・・

こんにちは 管理人のソラミニです。
かなり放置してましたOTZ
これからは もうちょっと更新がんばります(たぶん

バレンタインのクエストで結婚費用が無料になってました。
さっそく知り合いが・・・・

アムちゃんけんこ
おめでたいですね!!!

わたしはというと
砂結婚
相方のHiMeと砂で式あげました(。-ω-)


これでSPもらい放題だぜ!!!

そんで
リンカー結婚
相方のセージ魂用にリンカーを作成無料期間なのでついでに結婚しました。
相方のセージを教授にしたいだけですがね(。-ω-)zzz...
男教授かわいいからね!!!!
リンカー結婚の後近くに写ってるいたるくんのリンカーが新婚時代の思い出使用で
重婚?
こんなことに(笑)
いろんな人にショックエモもらって面白かったwww

そんで狩りはというと
イクシ弓とQMCを借りたので転生後初SD4ソロしてきました。
拾えない・x・
久々のM級レアです。けど本当はパサナcがほしかった・・・(´;ω;`)ウッ…

そんでぴよってて拾えないという罠!
ちゃんとこの後拾えましたがね・x・;

お金が最近やばいのでローグをちまちま起動してます。
「みゆ○かわいい!○かわいい!」事かが○さんに錐を借りました!!!
火付与もらってさっそくスリッパへGO!
きりつええええ!
まだレベルが70台なのですが3段で1k以上の与ダメ
これはつよい!!!!と私的に感動してました。
1hでネイチャが70個前後集まります。
お金的にうまーです(*゜д゜*)

続きはなんかあったSS集です。
リンカー作ったのはいいのですが相方のセージが89・・・・
組めない&魂がまだないとの事で相方に手伝ってもらいながら聖域クエを
聖域くえ
このあとプロからと入力

聖域くえりんか
って感じに入力相方が見てないことをいいことにネタを作ってました・x・v

クエストして70台になったので
双子完成
悪魔の羽耳なかったのは残念ですが双子完成(笑)

アルベでみんなで話してたらみんなリンカー持ちということで
タイリギ競争
タイギリレースなかなかおもしろかったですwww

見てますコール!!!

見てます!コール
狭間臨時に入ったらチェイスさんから見てますいただきました!!!
何気に砂のGメンの方でした。
言ったらのるって聞いたらしいので載せときますね(遅いけど

セージで臨時募集してたら
困ったな。。。が
あはい
貴様ほんとにみてるのかよ!!!!

そしてめけめけさんが
いじめか?

なにこのいじめ・・・とおもってたら・・・

あ はい
あ はい・・・ありがとうございます!!!!

みんなみてるならコメントくれ!!!(笑)

最後に☆おまけ☆
セージでクエしていると
落とし穴?
こ こんなのあったのか!!!∑(゜д゜*)
いた人に聞いてみると
「モロク名物の温泉だよ!」
だそうです。
撮影許可もらうの忘れたので名前 ギルドは伏せてます。

無事にめけめけさんがノアの帽子ゲットしたので記念に
ノアの帽子です
パシャリ!!
今回はこの辺で!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
