

地道にコツコツと

なんというか 最近仲良くなった方々との狩りが多いです♪
しかしおとといは

オフ会でだれもいなかった(´・ω・`)

G狩り以外知り合いがいなくて(´;ω;`)ウッ…

G狩りの後相方と
「どこかいこうかー?」
って話になり 最近HWをあまり起動していなかったので相方のHiMeと
久々に時計4

久々に時計4オンラインです
HiMeだとサフラがないとの事なのでDEX料理のみ使用
いつもの用にレアは出ませんでした。
うち的にはスムーズに狩れてたとおもってたのですが
「やっぱ 女プリと違ってVITないから怖い・x・」
と言ってました。
まぁ 事故死がなかったのでよかったです♪

相方が寝てしまった後眠くなかったので
コツコツとネイチャ集めに出かけました。
「すりっぱさんネイチャくださーい!」と狩りしていると
ログ78
パッパラッパラー♪ローグ78に(`・д・´)

そんでまたまた
ローグ79
パッパラッパラー♪ローグ79に(`・д・´)

いあーまだ70代ってこともあってうまい!!!
早く狂気が飲みたいなぁ
ネイチャも1k個たまったので

HWで聖水用の空き瓶集めにアリの巣へ・・・
空き瓶とべト液うまーとおもってたら
またきさまか!

また貴様か!!!!
もういらないです・・・なんか空き瓶あつめに行くたびに1枚は出てるような気がする。

続きはオマケ
セージをひぱってもらってる時のこと
奇跡だしてPDで狩っている時魂もらうとけんせいって浮くんですよねよくみると

スパッツ丸見え

「うでみ!スパッツみえてるよ!!!」
 
というと
「おい みるんじゃねー!!」と言われましたが
見えてしまうのでしかたないじゃないか!!!!

SSフォルダーを漁っていると

騎士団

以前騎士団にいったときに撮ったssがなにげにクゥルさんが横向き・x・
今気付いたこと

ひどいPT名wwww

リンカーでブラブラしていると
かちーー

やつだ!やつがGM募集してる!!!
在席と書いてあったのでチャットに入ってみた・x・

kaoti.jpg

てかほんとに見てるのか!!!!!

かおち
おk!
希望どうりのせておいたぜ!!!!
これで満足か!!!(ぉぃ

ローグでQK中のときに

ありがとうございます!!

ありがとうございます。
これからは もうちょっと更新するので飽きずにみてやってください(*'д‘*)

最後はずおくんで
以前ずおのPT名が
「チャーさまファンクラブ」
わたしも作るんだから!!!みたいなことをいってたんですよ。
ふと気付いたら

おい!

おい!
軽く殺意が芽生えたのは内緒ってのは冗談で
恥ずかしいからやめて(´;ω;`)ウッ…

であ 今回はここら辺で (。゜Д゜)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

(∩´∀`)∩ワーイ晒されてる

大丈夫です

ずおさまは、いつかころします、x

やっほーみにこさんみてるー?

いっぱい出してくれてありがとう・x・また次も出演できるようにがんばるよ!

No title

コメ返し

かおち   >またさらしてあげますよ・x・;
         そして私もかおちのブログ見てます!!!

ちゃーさま >お願いします!!!
         その時は私も手伝いますね♪

いたる   >また何か載せるのにSSとらねば!!!!
         さがせばありそうだけど・x・;
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
