

あまりネタがないですが・・・

うん ほんとにネタがなくて困ってるソラミニです(´;ω;`)ウッ…
だれかブログのネタください!!!
話は変わりますが昨日セージが無事に?
セージ97!!

知り合いに名無しに連れて行ってもらってここまで育ちました。
きつねマフラー早く装備したいなぁ・x・v
いたるくん本当ありがとうね(*'д‘*)

そして 製薬にはバニルがいいてきいたので
ちびぽっぽと最後に;x;
ちびぽっぽと最後にぱしゃり!
ばいばいちびぽっぽ1
ばいばいちびぽっぽ;x;
ちびぽっぽばいばい2
ほんとは初めに出た子を育てる!!!と決めてたのですが・・・
知り合いがエンブリオあるよ!というのを聞いて
バニルに変えることにしました。
そして
レモン1
この子とがんばっていきたいと思います♪
名前はレモンになりました・x・v
続きは・・・・
またみむみむかよ!
またお前か!!!ほんとにみてるのかよ!!!
ちびぽっぽとSS撮るとき邪魔しやがって!!!!

そしたら横のトラトラさんが
めけひどい;x;
ひどい(´;ω;`)ウッ…

HPさんのPTが
おい やめろ;x;

おいやめろ!!!!!
しかし主犯は横にいるクリエのいたるくんです・x・;

であ ここら辺で(*'д‘*)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

俺出すぎでしょう?

次回はチャー↑↑様いっぱいだして!!
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
