スポンサーサイト


振り袖ーーーー!!!

この間97になったセージが

キャンディー発光
ぱっぱらっぱらー♪
祝99です!

発光記念
98のときに3.4回死んですいません・x・;
そんでここまでひぱってくれたいたるくんほんとうにありがとう!!!!

今回は長いので続きで
私が光る前日にかがみんの騎士が
かがみ発光!
光りました!!!!
記念に撮影・x・

きねん撮影!
PT名が痛いのはそっとしといてあげてください(笑)
ひとまずおつかれさまです!!

キャンディーが光ったのでいろんな人と記念撮影・x・v

仲良く死体で!
発光までお世話になったいたるくんののとみとあたると死体で撮影(*'д‘*)b

溜まり場に戻って知り合いと
死体ごっこ

SD前で

異世界で

1番上はしずちゃんが毒瓶をくれたのでのんでみた(`・д・´)v

2枚目はポタがあったSD前

3枚めは異世界の猫と(笑)

溜まり場でずおともいもいと撮影しました。
さいごにずおと

無題・x・・x・と撮影

Gv後かがみと一緒に転生にいきました。
行く前に1枚!
かがみと転生

たっかい寄付金を払って迷路で迷いつつも無事バルキリー様とご対面(*'д‘*)

ばるきりーさまと

この後かがみが話かけてしましそのまま伊豆へ・・・続いてわたしもゲフェへと
ssとったと思ったのにHiノビのssがなかった(´;ω;`)ウッ…
サクっとジョブ10にしてかがみHi剣士 私はHiマジに・・・
SP要員としてなのでステはVとDしか降っていなくて
することがない!!!!
セージのGの方の手伝いもあって
ウルフ デザートウルフ アヌビスでジョブ43までアップ
残りはメダルがあったのでジョブに交換

ちゃんと50転職

転職前にいたるくんと
転職前に

そしてもも尻にお別れを
さらばHiマジ

念願の振り袖げっと!!!!
教授に
転職まで手伝ってくれた方々本当にありがとう!!!
無事?振り袖げっとしました!!!!
これから こそこそと上げていきます(タブン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
