

久々にメインでPT

まず変態くんがへんなことになってました。

c0152890_3191633.jpg
あれ・・・発光したの土曜だよね・・・
あれ・・・もうWSですか・・・
 
はやすぎだよ!

Gv後Gメンでモロクの狭間3行ってきました。

c0152890_323723.jpg
 
スローキャストが結構きつかったですが順調に狩れてて・・・
途中こんなことも・・・・

c0152890_3234899.jpg

名無しとかほぼアスムゲーなので
狭間3はかなりすりりんぐです!
楽しく支援できたの久々かも?!

またGメンバーと行きたいと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
