fc2ブログ

久しぶりのずおくんです・x・v

久しぶりのずおくんです。

溜まり場ではなしててずおくんが寝るというのでみんなでお休みーっていってると
ずおがちゃーさまに
ずお1
といってました。
ちゃーさま
とちゃーさまにずおは切られてましたww

そんでうちが「ちゃーさまといちゃいちゃするのはうちだし・・・」
だからだめだしというと

ずおが

じゃ 3人でいちゃいちゃしよう!
と案をだしてきた。
するとちゃー様が
ずお2
さすがちゃーさまずおにはSちゃーさまですね♪
そんで なぜかうちの溜まり場でなごんでいるいたるくんが

いたるもちゃーさまにきられる
ちゃーさまにきられててふいたwwwwww

そんで最後にかがみん
かがみHi剣士さいご
LKに転職まえにパシャリ!
ステキなLKになってくだしい♪




いったいなんだろ・x・
みてくれてるのならありがとおおおおおおお!!!!
ツンデレなのかしら・x・?

コメントの投稿

非公開コメント

><

わたしはそんなこわい事、いいませんよ;;
ずおさまは困ったさんですけど、いい人ですよ><

><*

また和みにいきますね><
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索