スポンサーサイト


最近いたるがほんとに多い・x・

なんか私のブログがいたるに占領されてる気がするソラミニです!

じゃ まずはじめに
あふぉ花いたる
プロのとこにこんなとこあるねーって話してたらいたるくんが

同化した!!!!

そんで今回のおめでたは
せっちゃん発光!
ソラミニのメインぷりがAマミ通ってる時に

ヒゲかわいい!

とナンパされました(ぉ
Aマミ狩り場のお友達だった刹那とんが発光されました。
ほんとおめでとうですよ!!!!

かがみはサキュ角を買ったのでめけとわたしの3人で記念にパシャリ!!
なぜ泣くめけ!

めけなぜないている!!!!

続きは?
ローグが染色したら いたるとかがみも染色したので記念に
nusutto3.jpg

なんでODかというと
かがみがギャンスカを買ったので効果を試しにいってました。
結果はなかなかいい感じでした。

一人でお花見写真撮ろうとフェイにいったら
花見をじゃまされた
いたるがなぜかついてきて一緒に撮影・x・;

そのあと プロで教授で撮影しました。
プロのさくら
やっぱフェイと天津がさくら散ってていい感じです。
毎年みてるけどきれいですね♪

南で知り合いと話してると魂もらったいねさんが

OTZ.jpg

はーと

SWで作ってたので勝手に撮影・x・v
事後もちまちま話してて
ゴバク

いねさんの誤爆いただきました!!!

最近のみてます?
あざーす!
ぷろの精錬所でかんかんしてたらいきなりびっくりしつつも撮影♪
DKのブログから来てくれたそうでリンクありがたいと思った今日この頃♪
ちゃんと晒しときますね・x・v

プロ南で話していると
あざーす2
∑(゜д゜*)
ってなりながらもSS撮影・x・b
ほんとこんなつまんないブログをみてくれててありがとう(*'д‘*)
なんかお気に入りにも登録してくれてるそうです。
がんばって更新しますね(´;ω;`)

あざーす3
以前に更新してくださいとつっこまれたいねさんです。
ほんと頑張って更新するのでみてください!!!

今イベントで無料開放中で復帰されたまちゃとBS頑張ってるあーちゃんです。
あざーす4
ほんとこんなに沢山のひとがみてくれてて感激です!!!!

だから

だれかコメントください!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

1げtt

ブログが更新されたと聞いて!!
いやー出演多くですみませんw
それで・・・いつ出演料のほうは・・・?

ブログなんて見た事ないんだからね!

、x、

いつも見てますよ
というわけで、足跡ぺたり…
最近花粉症がひどいです…

ω・)

私も見てますよー・・・!

何気にほぼ日参だったり・・・。



しかし・・まさかのSWとかエモ誤爆とか
全部SS撮られてたとは・・
あわわわ。
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
