スポンサーサイト


3月最後の更新のはず??

おはようございます。
ソラミニです♪

今回の おめでとうさんは??

発光おめでとう
ソラミニが少しの間お世話になってたギルドの方です。
初の発光キャラだそうです(`・д・´)b
ステキはHWさんになってくださいね♪

発光式の前にわたしのかわいいペットのミニカツが誘拐されました(´;ω;`)ウッ…
犯人のSSです・・・

ミニカツ誘拐犯

頭にアフロつけて見るからに怪しいです。
SSとってるというと

ミニカツ誘拐犯2
いったいなにが○なんだろう・・・・

続きはWEBで!(ぉぃ
続きは凍りオンパレード?
凍結しずちゃん

騎士団で狩ってる時に凍ったドラゴンアイスくって凍ってましたなのでパシャリ!

氷しずちゃん2

またまたしずちゃん凍り!
タナ2でアリス狩りしてる時に凍りました・x・v

これはひどい!

またまたまた?
ドラゴン??
あーアルちゃんでした。
アルちゃんの死体を踏むドラゴン!!!!!
2人で仲良くふみふみ♪

いたるのこおり1

棚2での出来事
最近出張ってるいたるさんです・x・;

いたる かがみWコオリ

最後の凍結SSはかがみといたるが仲良く凍ってます♪
さすがラブラブ?な2人!!

SSフォルダー漁ってたら
出てきた1枚
ばかいたる1
私のチャー様につばはかれてるしwwwwww
であ 今回はこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

・x・

本当に出演多いね・・・
もっと頑張らないとね!(これマジ話

 ブログちゃんと
< ● > < ● >
見  て  る  よ 。

あらやだ><

わたしはそんなはしたないことはしません><

キャーーミニソラチャーーーン
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
