スポンサーサイト


そろそろ花粉が・・・

最近花粉で目がかゆいソラミニですOTZ

目がかゆいせいでコンタクトがつけれないです!!!!

目薬さしてましになったので リアル用事で入れなくなる前に更新・x・v

つい最近のことですが ノートPCを購入しました。

ローグの付与用にセージを作りたくて ずっと凍結されていた。
1st垢を課金しました。

3つスロット空いていたので

はじめてのモンク

初めてモンクを作成
転職まではいたるくんのプリのTUでひぱってもらった・x・;
ほんといたるくんにはずいぶんお世話になってます。
いずれ お礼しないといけないなぁ・・・・
転職したので記念にパシャリ!!!

この間のメンテでカプラポイントのクジでもらえる
カプラHB
カプラヘアバンドです!!!!

わたしもがんばったんですが当たらなかった!!!!!!
いたるくんが2個出したので1個もらった(ぉぃ
ほんとにお世話に・・・(ry

なので記念に撮影♪

うん!!かわいい!!!




ふりえもんもゲットしていたので一緒にパシャリ!!!
かぷらHB ふりえもんと

そういえばクジでバブルガムでたなぁと思い受け取ってきました。
グラフィックが何気にかわいい♪
くじのバブルガム

クジででたのいいけど

どこでつかうんだよ!!!!


なんかの付録?のカードボックス??をつけたアルちゃんに

合体された・x・

されました(ぉぃ
何気に眉毛が太いのが印象かな・・・
DEFが何気に高いそうです。
ネタに少しほしーかな・x・

みてますコール???

初めは毎度お馴染みの
また いたる!!
いたるくんです。
最近 出すぎです。 ブログが乗っ取られる危機を感じてます!!
まぁ 毎回面白いネタを提供してくれるので よしとします。

南で知り合いが雑談チャットにいたので乱入したら
みてるそうです

かおちにはいわれると思ってたけどかおちの友達に言われるとは思ってなくてびっくり!
おk お望み通り晒しといたぜ!!!(ぉぃ

最後にお馴染みのいたるくん
いたるの・x・
ssフォルダみてたらでてきたssです。
PDで知り合いのWIZあげてて釣りをがんばってたいたるくんがPT名通りになってしまった事件です。

今回はここら辺で ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいと~[s:18241]

いろいろガンバです・x
しかし、カプラHBは皆さん手に入れてるみたいですし、結構当たり安いんですかね
わたしもポイントたまってるはずなので、あとでやってみるし…

いたるさんブログ見てますって言われました

もうこれ僕のブログと勘違いされてますよ!ありがとうございます!!
チャー様の戦闘力(カプラポイント)はいくつになるんですかね。ちなみに僕の最高で54万でした!フリーザさま越えちゃったよ!
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
