スポンサーサイト


奥さん 1.5倍ですよ!!

こんにちは 気まぐれな管理人のそらみにです・・・。

まず 昨日の出来事ですが

さすが もえちゃん!

もえちゃんが発光しました。
SS撮る瞬間にえらいこといってたので ちゃんと切り取って・・・

のせときました!!!!

↑のじゃわかりにくいと思うので
街に戻って 頭装備おそろいでとりました。

もえP発光!!

もえちゃん発光おめでとう!!

この後 即効転生してました。

ノビのssこれしかなかった

早くステキはHW姿見せてね♪

続きは・・・
最近 ニコニコ生放送してます。
gdgdですが それなり?に楽しくやってます。

放送する前からちょこちょこ見てたんですが・・・
放送主のルラくんが発光しました。

るらくん発光1

ちゃんと予告通り

枝モンスターでひいておきました!!!

見学者までひいてるのは気にしないでください!
下は転んでるSS集です♪

るらくん発光2

るらくん発光3

るらくん発光4

ふみふみ(*'д‘*)

るらくん発光5

ピース!

最後に参加者さんと
るらくん発光6

エモがずれてるのは私が下手だからです!!

るらくん発光おめでとうう!!!

ということで 発光ネタしかなかったのは あまり狩りしてないからですZZZ
であ この辺で (`・д・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

次は俺の番か~
発光まで@46%
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
