スポンサーサイト


1.5倍も終わりましたね!!!

早めの更新です!!

1.5倍もおわりました。
みなさんはどこまであがりましたか?

わたしはモンクが98になりました!!!!

そんでもってわたしの入ってるギルドのがぶさんが

がぶLK発行!

ずっと98だったLKがめでたく 発光されました!!!

発光式をPvでやったのですが 枝おってたらサラが出て一回全滅???

戻ってきてガブがやり投げしたらサラがしんで発光・・・・・

どうしてこうなった!!!

なので 発光の瞬間のss取れませんでした(´;ω;`)ウッ…

発光後 もいさんが枝おりまくって

ガブLK発行2

また サラか・・・・

HW起動してPT組んでなったので

これはいい!!!

これはいい感じだ!!!

ひとまず がぶさん 発光おめでとおおおおおおおおおおおお!!!
引き続き発光式です。

私の放送をよく見に来てくれる美女サーバーのゼロさんが発光式されるとのことなので
美女サーバーにお邪魔してきました。

マグニのゼロさん発光!!

うほ いい感じのSSだ!!!

ひとまず発光おめでたですよ!!!

最後は久々に狭間にいきました。
ばななさんが・・・・

ばなな死体1

ばなな死体2

眠かったのか横になられてました・x・v

今回はここら辺で(*゜д゜*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
