fc2ブログ

足骨折したらしい・・・

階段から落ちて足を骨折した ソラミニです。
日記の更新に間があいてしまったので長くなりそうです・・・

とりあえず

           19日は沢山の方参加ありがとうでした!!!

これだけでは 不明なのでちょっと説明を
最近 ニコニコ生放送というへんなことをしようと思い立って始めました。
gdgd放送してたらコミュニティーの人数がいつの間にか100人超えてました。
モンクも発光が近いということで 記念放送枝祭りをしました。
思った以上に沢山の人がきてくれたので そのお礼です。

記念のssとったのでぺたりと

記念放送ss

これからも 楽しく放送できるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!!

続きは・・・
もんくがコッソリ99になったときのSSです。

モンク99!

発光まで PTを組んでくれたみさおちゃん 外でブラギや支援してくれた知り合いの皆さまありがとうございました!!

モンクが発光したあと みさおちゃんも無事発光

記念にパシャリ!!!

みさお&みにこ発光!

次の日2人でイソイソと転生しにいきました。

Hiマジのみさおちゃんから経験値をチューチューしながら49から50は2人でクエストをして

ちゃんぷうううううううう

無事に転職!!!
このあとみさおちゃんもHWに・・・・
チャンプは72となりました。
スリッパでネイチャあつめながらまったりレベルあげてます♪
SPがすぐ枯れるのが悩み・・・

少し前のはなしですが

かがみ発光

うちのローグがスリッパで狩りしてるとネイチャを奪っていたかがみのローグことみなみちゃんが発光しました。
ssさがしたけど これしかなかったOTZ

続きもかがみです。
職位の通りうかれてたら

うかれてたら

うかれすぎて

うけれてたら2回目

ほんまにうかれすぎや!!!!!!!

最後は生放送つながりで仲良くなったクオンさん

くおんさんころん!

うへ 死体SSゲットだぜ!!!

今回はここら辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・・俺写ってな・・い・・・だ・・・と・・・・
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索