スポンサーサイト


3次職実装

こんにちは かなりお久しぶりです!!!!
ぼけーっとしてたら

ブログの存在わすれてた!

さてさて とうとう3次職実装されましたね・・・

いろんな職の人が3次になられてました。
はじめは様子見ようとおもってましたが

ここは流行にのっておうこう!!(違)
ってことでさっそくアークビジョップになりました。

オーラにおわかれ

最後にHiプリオーラの姿で記念撮影!!!!

ここまでは予定通りだった!!うん・・・

アクビになった瞬間SSわすれた!!!(泣)

ってことで長くなりそうなので続きをどうぞ
まぁ アクビになったのですが思った以上にかわいいです♪
SSわすれてもうOTZ

あと思ったのは

JOBなかなかあがらねええええ!!!

基本まったりいきます。
現在ちまちまあげて21です。
はやくサクラメントほしーです・・・・。

そんでもってアクビのジョブが上がらなくて(´・ω・`)なってたら
知り合いがレンジャーになってて・・・

わんわんおーほしい(*'д‘*)

砂子のJOBを60にして

砂姿サイゴ

鷹よさようなら;x;

わんわんおー!!!

さっさと転職(`・д・´)

ジョブをちょっと上げていまは狼と騎士団いってます。
深遠cほしーなぁとおもってたけど
でたのはカリツcOTZ
でるまでこもってやる!!!
モチベが続けばいいのですが・・・

と一応2キャラのみ3次になりました。
他はジョブ70にしないと後悔しそうなので そのままです。

他変更したのは
教授 D=V→I>V>Dに
Hi支援→HiMeに

教授はステータスのみ Hi支援はステータス スキル両方変更しました。
教授はソウルチェンジの仕様変更でステを変えました。
Hi支援は いつもの気まぐれ・・・。

どうしようか悩み中なのはチャンプとHiWIZ
SGの仕様変更でどうしようか・・・
スリッパのDEFが下がったことで八景狩りが・・・

いまのとここの2キャラが悩みの種ですね(´;ω;`)ウッ…
いい解決方法探さないと・・・

最後はギルドのメンバーのあのずおさんが

ださい1

メカニックに転職して↑みたいなのを装備してた・・・
だ ださい・・・
かっこわるい・・・

いろいろ装備してたのでssとってみた

ださい2
アフロが意外と変じゃないけど顔が怖い・・・

ださい3
これはひどいwwwwwwwww

スキルを試すというのでついて行った。
ださい4
・・・・
本人的には
ださい5
だそうです。

しかしこれはひどいwwwwwwww

てことで今回はここら辺でノシ


キャラ紹介変更しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
