スポンサーサイト


あ 8月ですね・・・・

おはこんばんは!
そらみにです。またブログのこと忘れてました。

ひとまずあったことでも・・・

さらばもふもふマント!

HWみにもいさんのジョブが70になったので転職しました(ぉ
転職前にもふもふまんとにおわかれを・・・

横にいるのは天一のまわし者です!!!(ぉ

転職の瞬間は いろいろ事情があってとれませんでした。(ぉぃ

ただ話しかけたらウィンドウでキャラ隠れてどうにもできなかった!

ひとまず

オワタ!

\(^o^)/オワタ!
そんでもって溜まり場でぼけーっとしてたら・・・
同盟Gの私のアイドルのぞろろさんが

HPをやめるのであいさつにきました!

とあらわれたので
ストーカーしてると・・・

ぞろろHP1

大聖堂に・・・・

ぞろろAB

パジャマ装備になりました(ぉ

ひとまず ぞろろんABおめでとー!

WLで万歳連打してて スカートめくりみたいだね!っていったら

なんだって?

って言われた・・・
まぁ気にしない!

次はいたるさんの

じぷじぷ

がジョブ70になって転職するそうなのでみてきました。
転職前にパシャリ・・・

さくっと転職して

露出?

あらひわ(ryかわいい・・・・
ひとまず転職おめでとーです。

最近WLで異世界にいってまして・・・
レアがなかなかでないなぁとおもってたらメンテ前に!

鈍器?
ドキドキ鑑定!!

フライパン!
わーいフライパン!!!!

ソロ狩りで久しぶりのM級レア
懐があったまったぜ・・・・

最後に溜まり場でぼけーっとしてたらがぶさんがへんなかっこで離席してたので

こまねち?

こっそりssとってみた!!!

で 今回はここら辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

借金は体で返すのみ!

魚おめでとうございます;よく70までがんばりました、ありがとうございます!ありがとうございます!
あと、誰が天一の回し者やねん;
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
