

頭にのせるベベがほしいとです・・・

おはこんばんわ!! そらみにです。
なんかWM?を1万円分買うと頭にのせる ベベの頭装備がもらえるそうです。(いつかはしらんが!)
それがとってもほしいです!!!

ひとまず報告から
振り袖かっわいいなぁとおもってた教授のキャンディーさんが

振袖卒業2

めでたくJOB70になったので転職に行きました。

最後に振り袖姿を!!

振袖卒業

転職してから

SFたのすぃー

狭間でがすがす殴ってます!!
SFたのすぃーーー(*゜д゜*)♪

続きも知り合いの転職報告?
知り合いのばななさんがめでたくKLを転職させるみたいなので見に行きました。

ばななんKL

最後にLK姿を

ばななんてんしょく!

ばななん 頭にひまわりないけど RKおめでとー!!!

もう一人転職してたな・・・
BS WS大好きのダボさんのLKもRKになった

転職の時のSS撮りわすれた!!!

なのでこれで勘弁してくだしー;x;

だぼさんRK みんなで撮影

左から
ドラゴンことしずちゃん RG
だぼ 転職したてのRK
わたし ソラミニアークビジョップ
いたる メカニック
ばなな RK
かがみ RG
一応いた人だけで撮影!!!
まぁだぼさんおめ!!!!

最後で狭間での1枚

元気玉!!!!

元気玉!!!!
あ はい
すいませんでした;x;

では また次の更新までノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

いたる部が栄えすぎて・・・

なんですか・・・この3次職だらけのHIなブログは・・・
いたる部まじぱねぇっす><
皿おめでたに!( ゚д゚ )!
あと、ばななさん馬鹿!

どこでJOB70まであげてるんですか?
狩りSSがまったくないので・・

よく狭間で座ってるのみますねv-10
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
