

いやはや 放置しすぎた。

10月ですね ほんとに寒くなりました。

みなさま風邪をひかないように・・・

とりあえず キャラレベのメモだけです


メインアカウント

○ アークビジョップ   Lv100一番愛着あるメインキャラ 初めての転生はこのこ。
○ Meハイプリースト   Lv94 気まぐれでMeになった子
○ ソーサラー      Lv98 狭間にて本を振り回す子
○ ブラックスミス    Lv76 廃屋がおいしい!!
○ ウォーロック     Lv98 異世界で転がる子
○ ソウルリンカー?   Lv79 エスマだけど魂型にするかも?


セカンドアカウント

○ レンジャー      Lv92 わんこがほしくて早々転職
○ ハイプリースト(Agi型) Lv74 AGI支援はすごい(なにが?!)
○ アルケミスト     Lv83 クリエのスカートほしくなってきた。
○ ローグ        Lv95 小金稼ぎようキャラ
○ ダンサー       Lv97 もうすぐ98 ArVしてみたい。
○ パラディン      Lv94 3次どういうのにするか決まってない。

サード垢 1Dey使用

○ チャンピオン     Lv81 八景死んでどうするか考え中・・・
○ 拳聖         Lv85 装備が全くない子 いつも狩りもの・x・;
○ プリースト      Lv92 TU1なので どうやって育てよう・・・
その他3キャラ WIZ 付与セージ BB用騎士子

とこんな感じです。

◆続きはお知らせ◆
ニコニコ生放送というものをしてまして、コミュ人数が200人なった記念放送します。

ひとまず 10月末予定

予定はある意味未定ともいう!!

とりあえず 金策します。

くわしい日時は決まり次第報告しますので・・・

コメ返し

狩りの答えは狭間です。
知り合いのけんせいさんにすわしていただいてます。
嫌う人もいるので、SSは載せてないだけです。
疑問を、抱かしたり またこの文で気分を害した方は
心よりお詫びもうしあげます。

であまた 更新 できるだけします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
