スポンサーサイト


SSフォルダあさってたら?

いやはや 今日は暑いせいで寝れない!!!

昼寝しようと思ったのにあつい!!!

まじ あ つ い!!!

SSフォルダーを整理しようとしたら 載せてないssが何枚かでてきたので・・・

いねこw

南をうろうろしてたら 不意打ちに言われた一言!!!

そんなこというならのせちゃうからね!!!

ちょっと前に言われたのですが

おおいにわすれてました。
ごめんなさい!
そしたら こんなのも出てきた。
どうしようか 迷ってるチャンコ・・・

そういえばかわいいこんなこもいた

レベルアップするときは阿修羅かましてました。
実はこの前にも 阿修羅打ってますが

上がらなくて 泣いた!!!

そして、ここからは最近

WL放送を見てたら(ニコニコ生放送)
異世界(マヌク)がうまいってことで
HWの時から ちまちまいってました。

転がってマイナスばっかですがね!!!

WLになってからは、まだジョブが低いってことで、

WL 98の31

祝! ジョブ31!!!

けど

ベースはやっぱり0%OTZ

ベースは安心と信頼?の

0%です。涙

放送であんなけ転がればあがんないですよねー・・・・
あー練習しよう・・・

新しい髪型がきました。
レベル100だとアイテム要らないってことで

レベル100にして、
こーなった!
こーなった!!!
あら 意外とかわいい♪

後ろは

後ろはかわいいかも?
ちょろって出てる後ろのとこがなかなかかわいい!!!

ギルメンには、

鬼○郎?って不評?でしたOTZ

最後は、なんかあった
わんこかわいいよわんこ!

かわいいわんこで!!!
であ ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

更新してるなんて珍しいこともあるもんだ!
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
